人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
初めての海2
初めての海2_c0147996_22142344.jpg

前回の記事では外国の海のように写っていましたが、茨城県の海です。
伊師浜(いせはま)海岸という所で、日本の白砂青松100選に入っているそうです。




前回に引き続きシャッタースピードの設定をミスっているので、ぶれ気味ですが、せっかくなので掲載しておきます(^^;

初めての海2_c0147996_2222770.jpg
初めての海を見て突撃!・・・というより、ややおっかなびっくりですが(^^;


初めての海2_c0147996_22195040.jpg
やはり、波に追いかけられて、ビビッてます(笑)

初めての海2_c0147996_22234025.jpg
負けずにもう一度・・・波をやっつけたい模様(^^;

初めての海2_c0147996_22244516.jpg
・・が、やはり波に追いかけられます(笑)

この調子で走り回って、大変楽しかったようで、車での長旅の甲斐もあったというものです♪
埼玉は海が近くにないので、なかなか行けませんしね。。


最後まで見てくださって有り難う御座います。もし楽しめましたら、コメントいただけると嬉しいです。ブログランキングに参加していますので、下の[ゴールデンレトリバー]のバナーをポチっと応援クリック=投票していただけると励みになります。(1日1回だけ有効です)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

by narris | 2008-01-13 22:29 | ARU


<< 鼻アクセサリ      初めての海1 >>